アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

携帯電話あればよかったのに、

って経験はあります。


私が退出したのと入れ違いに、だいすきな桃が届いたとき、
「電話持ってればすぐ呼び戻してあげたのに。」


同僚が職場の近所に飲みに行った時、私のだいすきな椎名桔平さんが居て、
「電話持ってればすぐ呼び戻してあげたのに。」

親戚宅に泊りに行って、叔母ちゃんたら、家電も携帯も公衆電話をブロックしてて、
駅に迎えに来てくれた叔父さんとすれ違ってしまった時。
。。。。。。。。。。。。。。(持っていないことが申し訳なかったです。)   (_ _|||)


地下鉄上がったところのコンビニの右端と左端で2人して10分待ってた時。(約束時間の10分前に2人とも来ていた)


東京ドームの日ハムvsオリックス戦、
1ブロック間違えて(90%間違えたのは・わ・た・し・)とうとう出会えなかったとき。 
          (⇦1990年ごろ、携帯電話まだ普及していないころのこと・・・)


この夏は、無職なので桃もスイカも食べられず。。。(´;ω;`)🍉スイカ高かったなぁ~