アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

1/4だけ・・・(-_-)


月曜に有給取って4連休に


初日、半年前から楽しみにしてた「坂宅」のライブ
朝からひどい頭痛と吐き気で起き上がれず、
ライブハウスに泣きながらキャンセルの電話゜゜(´□`。)°゜


月曜、午後になって頭痛が抜けたので保険証持ってピアス取りに歯医者へ🚴。


咲いてるうちに井の頭公園行っとこ。


相変わらずスマホで写真がうまくいかない。(まだ操作してない、できる気がしない)


火曜は花散らしの☔雨☔。低気圧のせいか頭痛ぶり返す。痛勤疲れか❕❔


水曜、3日間ゴロゴロしてたので、リハビリに小金井公園までサイクリング🚴

講談でよく聞いた”玉川上水”を実感。


しっかり日焼け止め、マスクと花粉除けサングラス、デジカメ復活📷❕❕
(久々なのでシャッタースピードの調整がうまくいかず半分くらい真っ白な写真)


昨日の雨に負けなかった🌸さくら🌸
平日 思ったより結構な人出。


2時間ほどの散策・・・aha~お腹空いた


片道7km 往復1時間 やや膝きてます。







.