アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

📺光る君📺いいwaその4   ~⊂(♡⌂♡)⊃~


坂田靖子さんは『ノーベルマンション』だったと思う・・
キリマンジャロの雪を御簾を上げて観ていました。。。


閑話休題


『香炉峰の雪』どや顔の少納言ききょう👍。


療養所を視察なんて、道兼さまが黒木さん化してる♡?


一条帝沼にハマった渡辺:行成殿
🎬ノイズでみせた狂気と真逆の雅な優美💖素敵でした💖



竜星:隆家:涼、ちむどんのにいに に見えてまった(-_-)
永山絢斗君残念過ぎます(。´-д-)






藤袴のおわりで文庫本紛失、🚃降りるとき落としたみたい。
お取り寄せが届きました(-_-)
痛勤電車で読んでるけど、5分もすると寝てしまうぅ~
ので、ぜんぜん進みませんです(´ヘ`;)
3日で1冊読んでたのがうそのよう・・・






.