アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

土曜の朝の楽しみ

『ダウントンアビー(再)』終わってしまいました。(´;ω;`)

シーズン3(だったと思う)の最終回が、
大阪都構想の選挙(府民投票?)で1週間伸びた時のこと。
NHK地上波S-3最終回のOAと有料放送でのS-4 第1話OAが重なる事態に…
最終回OA済んでるはずだった次の月曜、予定通りに掲載されたS-4の電車内広告に、
ある主要人物の姿がないんです。(´_`。)。。。みたくなかった。。。。
S-3最終回思った通りになってしまいましたw。(_ _|||)


映画版は3回観ました。DVD出たら買ってしまうかも。M・スミス推です。


チャーリー・カーソン(執事カーソンさん)   レディ・モード・バグショー
                      ハリーポッターでダンブルドアの
                      仇敵ドローレス・ジェーン・アンブリッジ


このお2人実生活でご夫婦 『恋におちたシェイクスピア』(1998)でも
                        こんな役で共演されてます。