アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

grey gradation

アパレルって限りなく黒に近いグレーでした。
働き方改革で時短が広まってこの5~6年でミディアムグレー。


それまでは、GWのGはガマンのGでした。
ある年の5/5(確か日曜日だった)早朝、バス🚌の本数が少なかったので
TAXI🚓に乗りました。
🚓氏:GWはお休みできましたか?
  私:…(休めてたら今日は出勤せんやろ(。´-д-)…3日・みっか・に休みました。
         今日もこれから仕事です。
🚓氏:?3日間・みっかかん・休めたのですか?
     私:土日もなく休めたのは5月3日の1日だけです。


30年こんな感じで働いてました。📢💥かたずけることが(苦手だけど)嫌いな訳じゃないんですぅ💦じっじかんがぁぁ~…いいわけです🙇
……今年のGWは違う意味のGでしたね。.......



今年の夏休み、どのGになるかしら