アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

読んでから見るか、見てから読むか

むかしむかしの角川のキャッチコピーです。
本、好きです。通勤電車往復の40分の読書タイム、
3日で1冊ペースでしたが、老眼が進んで電車内での読書が辛くなりました。
そのかわり?といっちゃぁなんですが、ここ5年程は7~8本/月で映画観ています。
最近は無職なので4~5/月 時間はあるが金がない√( ̄‥ ̄√


伴い、映画の原作本読むことが多くなってます。年4~5冊位ね。
これ以上増やさないようにしないと…片付かない最大の原因ですから…┐( ̄ヘ ̄)┌