アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

ぽすくまの切手🐻

12(月)、切手を買いに行ったら、「14(水)にぽすくまの1円切手が発売になりますよ」
と営業されました。「木曜日に買いに来ます」と答えると
「売り切れが予想されますお早めに」とのこと


15(木)9:10に駅前の局に行ったら売り切れでした。( ̄△ ̄;)
ネットで転売されてるしぃ~( ̄△ ̄;) 1シート50円のもの、使わないのに何で買うかなぁ~


月曜日、午前中に歯医者と美容院を済ませ駅から徒歩10分ほどの局で尋ねると
「金曜日に無くなりました」って。

お天気よかったので、チャリチャリ郵便局巡りしよっと、局員さん3名のちっさな局へ。
ここにもない(。-`ω-)ンー 駅からもっと遠いちっさな郵便局巡ること4件目、
「明日数枚入荷します」
「明日はこれません」
「ここから20minの局に今日入荷してるはずですよ」🤩
🚴チャリチャリチャリ🚴やった1シートGet❕❕(おひとり様1シートまででした(-_-)


値上がり前のミッフィーやちひろのかわいい切手の下に、密さんのいかめしいお顔、
かなしくて2円切手貼ったことあります。これは郵政省の陰謀か❔❔❔
                   もう1年早くほしかったなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

     帰宅すると郵便受けに友人NMからのお届け物が・・・
              「キャー🐻1円切手だぁぁぁ~ありがとぉぉ~」