アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

🎬騙し絵の牙

予告にやや煽られ過ぎた感が否めないけど、結構面白かったw(o^^o)
寒暖差で疲れが溜まってる今日この頃、観とかないとこの先どうなるか わからんしぃ、
しんどいけど渋谷まで行った甲斐のある作品でした。

読書の代わりに映画観るようになったのに、原作読みたくなる映画が多いなぁ~・・・
ひところより映画化が上手?になってるよなぁ~(どっから目線だ)

先週NMから『精霊の守り人』が送られてきました。読み終わったら返してねって。
                        ほんとにいつもありがとう。