アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

My Favorite Things…1

この棚は、年末にかたしました。くぎを打ちたくないので、突っ張り棒とワイヤーラック(計¥440-)で簡易壁掛。1歳下の従妹の形見と、大好きなフェルメールの中でも1番好きな『青衣の女人』飾れるようになりました。
H23末、彼女がBunnkamuraに来たときは3日通いました。2h近くこの絵だけを観てました。アムステルダムでもう一度観てから死にたい✞

額の前に埃だらけのガラクタ山積み。かたしちゃごちゃごちゃの繰り返し🔄、生花を欠かさないようにしよう👍っとお正月から続けていまして、4/中にこのお花を設えました。1回前のカーネーションの生き残りと一緒にして毎日お水を換えて。。。家計簿をつけていたら、レシートに"シルクフラワー"❔っって❔
4日ほど毎日水換えてましたwww。生花じゃなくなったけど、半年Keepです。

水気で花びらひらいちゃってます。(´ヘ`;)