アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

今日も The 梅雨 ☔

昨年壊れたエアコンには、送風機能がついてなかったので、27℃に温度設定(冷たい風
苦手(。´-д-)にするとしょっちゅう休憩してました。今年 この季節一日中送風運転つけっぱなしです。しかも送風だと灯火管制しなくてよい❣(20Aなのでティファールやドライヤー同時に使うとブレーカーダウンするんですw)
…じめじめじめじめ…早く⛆梅雨⛈開けないかなぁ~
梅雨が明けるころにオリンピック、始まるはずだったんだなぁ~
            
             九州の大雨お見舞い申し上げます。