アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

⚾34年前

前社の6歳下の部長(当時)の自慢は、"東京ドームのスピーカーに当てたブライアントのホームランを生で見たzo"、って。


ふぅん私のほうがすごいね(#^.^#)


10.19ダブルヘッダー、第2試合川崎球場で観ていたのsa⚾


大観衆になれていない球場、入場時大混乱でしたwa゜(>д<)゜。


後ろでラジオ聞いてたおっちゃんが「阪急が身売りだって」って。帰宅して開口一番「阪急の身売りってどういうこと?」


ブライアントのソロHRでリードを奪う。
素人目にも疲れの見える阿波野、リーディングヒッターの高沢を迎え
・・3塁打でもなんでもいい。HRだけは・・・


あの狭い狭い川崎球場の高沢のホームラン程 滞空時間の長いホームランを未だ見たことがない。


最長12回までと4時間の時間制限、有藤監督の遅延策に腹を立て、ルーキー阿波野の打ちひしがれた姿に涙し、ロッテ菓子のひとり不買運動してました。


井口ロッテ、今回の正々堂々ありがとう。