アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

📺言葉にできないそんな夜📺


欠かさず見てたわけではないけど、楽しみにしてました。


井之脇 海さん:「夏休みの宿題などは初めに全て済ましてしまうタイプなので締め切りに追われるという感覚に共感できない。」ってすごいなぁ~


魂の締め切り、本当の締め切り、印刷所の締め切り、期日に対する駆け引き、自分に対する言い訳、言葉を探して捜して。。。


言葉の楽しさ、危うさ、怖さ、満載の番組でした。


”孤立無援の夜” この言葉、あの頃の私にわたしてあげたい。


第2シーズン心よりお待ちしてます。♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


追記
口(筆)八丁な作家さんたちを相手に、編集さんて大変な仕事だろうなぁ~