アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

毒母と賢父で ダブルヘッダー

MOTHER マザー      長澤まさみ主演   一片の救いもない現実。
ステップ                   山田孝之主演  最初から最後まで、やさしさに
                 あふれていて泣かせどころ満載。
                ずーっと泣いてたおじさんいたw。
              (感情移入はできんかった。(´_`。)         
同日に観たのは、よかったのか悪かったのか‥‥影が濃いほど光はまぶしい‥‥


"コンフィデンスマンJP プリンセス編" との長澤まさみダブルヘッダーは
きつそうだなぁ、と思って上記にしたのだけど"長澤ダブル…"でもよかったかも。。
。。。いい役者さんだw。。。
 "コンフィデンスマンJP"は、この3人でなきゃ、ジェシーもっと見たかったよぉ~
   もういっぺん観に行こぉっと



血縁のない娘を育てるお父さんのお話

男目線で『よつばと!』(2003~連載?中)
女目線の『うさぎドロップ』(2005~2011) 特にあの結末は
                    女性じゃないと描かないだろうなぁ。
          子育て経験ありませんがね・・・


🐍蛇足👣

バナナが融けます。