アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

❄ウインタースポーツ❄

冬季のオリ・パラ堪能しました。選手の皆さま感謝します。


新卒の年末 会社の先輩に初めてスキーに連れて行ってもらいました。
すっかりハマってスキー場からスキー場へ板を送ってました
あの頃のアルバム、スキー・テニス・友人の結婚式、の写真が順不同でループしてますw


スキージャンプ、子供の頃は毎週末競技会の放送やってたなぁ~見てました。
もし雪国に生まれ育っていたら、絶対やっていたと思いますスキージャンプ。(女子の競技当時は無かったけど)高いとこも、飛び降りるんも結構好きです。
沙羅ちゃん復活しましたねv


50年生きた記念に(もう8年も前のこと(。´-д-)バンジージャンプしてみました。
なかなかの カ・イ・カ・ン。病みつきになりそうでした。