アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

🎬鹿の王🎬

最終日の最終回、仕事終わりの疲れた身体に鞭打って行ってきました。
友人NMが全巻送ってくれたの、まだ読み始めてない(_ _|||)
事前情報 全くなしで鑑賞。主要人物3人、声優さんではなさそう、でもすっごくいい💖
エンドロールで納得❕❕
ヴァンの声、聞き覚えはあるz。堤真一さんdawww
ホッサル:竹内涼真、サエ:杏
まだ読んでないけど、原作の長さ考えたら端折ってありそうだけど、説得力がありました。


🐍👣:
世界中が病と闘っているのに病を利用しようとするアファカ王と、どっかの権力者がダブって見える今日この頃ではありました。