アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

昔のことはよく覚えている(⌒・⌒)

夜明け前、目が覚めて外を見ると、鳴ってもいない口笛が聞こえてくる。
6年生の時 区の合唱コンクールで歌ったこの歌のせいだ。



・・・今日も仕事だからもうひと眠りzzzzzz( ̄ ̼ ̄)zzzzz・・・・・


タイトルが思い出せないので、歌詞で検索


🎵オーケストラがやってきた~(^^♪をよく見ていたので、
作曲が山本直純サンだったのは良く覚えていました。。。。が。。。


(@_@)ふぇぇ~元東京都知事作詞だったんだぁー
当時七曲り署で活躍していた"ボス"と
毎日練習していた楽譜の"石原慎太郎"はリンクしませんでしたwa。