アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

3回目💉は絶対やんない

接種後の20hは前回とほぼ一緒、ただし痛みは2割増
24h: 高熱が出る前のような節々の痛さ&だるさ 36.7度。
28h: 節々痛がだんだん強くなる。37.3度 全身ダルダル。
  患部が熱をもって腫れてます。
32h: 37.5度、前回購入した薬を服す。30min程で36.7度に下がり節々痛も収まる。


48h: 患部の 熱をもった腫れ、引かず・・・
   痛みはほとんどありません。腕を動かすと、ちょっと違和感がある程度。
60h: 患部の 熱をもった腫れ、引かず・・・
          やや赤みを帯びてきました。
72h: 患部の 熱をもった腫れ、引かず・・・
  赤み帯びたまま 出勤には差し支えなし。
84h: 患部の 熱をもった腫れ、引かず・・・
  赤み帯びたまま ちょっと痛痒い。
96h:          ⇩
108h:   ⇩
                                                  5日経ってもまだ痛痒い(_ _|||)。。。。。