アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

どうしよっかなぁ~

運転免許証更新のお知らせが来ました。
身分証明書として更新を続けてきましたが、3月にマイナンバーカード取得したので
迷ってます。



20年前ですが府中試験場まで30分、チャリチャリ🚴しました。後悔しました。
汗だくだくで顔真っ赤、化粧ボロボロ、髪はべたべた、悲惨な証明写真、
5年もこれを使うのか( ;∀;)


免許更新に2度とチャリチャリ🚴してませんdesu。


チャリチャリ🚴しなくとも・・・おとめ座さんあるある
真夏に更新するので、免許証の写真はかなしい(/。\)。。。😢