アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

📒 伝票の整理をしようと

ちょっとだけ、早出。(遅番なので10:45~)
ロッカーの扉を開けると同時に‶開店(10:00)5分前です″のアナウンス。
あ”~ぁっ制服👔忘れたぁ~。。゛(ノ><)ノ


25分あれば往復できる❕と🚖taxiに飛び乗るも のろのろと、
しかも反対方向に進みだすおぢいさん(_ _|||)
2区画ほど大回りをして、帰路へ。
私:すみません10:30には戻ってきたいのですが・・・
🚖:うぅ~ム間に合わんよ。
私:・・・(このおっさん急ぐ気なぁし( ゚A゚ )

   
できるだけ信号🚥のない裏道を誘導(もう泣きそう゜(>д<)゜。。)
10:33❕❕何とか、間に合った。
往復¥2,000-あ”~ぁ2時間ただ働き・゜゜・(/□\*)・゜゜・(´;ω;`)


あさイチですべての気力体力使い果たしました。😭