アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

またもや脳みその休息にならんかった(´_`。)


11月最後の公休日、歯医者の後映画を1本。。。歯医者が早く終わったので、新宿御苑を
70分ほどお散歩。予定してなかったのでカメラがない√( ̄‥ ̄√。。。
。。。。。どこかからスマホもちゃいいのにって声が。。。。もたないよぉ~・・・
公園は最後の紅葉~冬支度へ、人はまばらで独り占め感満喫、贅沢なお散歩でした。


なんの予備知識も持たず、ふらっと観に行った映画でしたが、帰り路マスクの上端が
涙でカピカピになり困りました。(´;ω;`)
原案となった句集とノベライズを探しに本屋へ行くも品切れ、ネットでぽちります。
最後の字幕の一句で涙腺崩壊。。。
。。。なのになぜ。。。遺作の句集に答えは見つかりましょうか?