アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

立ち仕事 うさぎやの靴

初日、持ってる黒靴の中で一番楽な靴を履いて出社しました。
頭痛がするほど足が痛くなりました。


2日目、ややカジュアル目の黒靴を試してみましたが、昨日よりひどく足が痛みました。
3日目、黒指定ですが、持ってる靴の中で一番楽な茶靴にしました。

初めての休日、同じ形の黒を買いに出かけました。
一番不安だった<立ち仕事>。。。1ヶ月、続けられたのはこの靴のおかげです。
         ・・・・・初日からの足指のしびれは取れませんが・・・(。´-д-)