アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

原作を丁寧に映画化してありました

『朝が来る』読了。
観た映像を文字で追って違和感なく読み終えました。映画も原作も堪能しました。


去年暮れに読んだ『罪の声』観てきました。
こちらも「脳みその休息」用の映画ではありませんでしたw(´_`。)
脚本が話題のドラマ『MIU404』を手掛けた野木亜紀子さん。   
惜しむらくはもう少し突き放されたかったなぁ~     
TVドラマではなく映画だから。。。


往復2h弱電車に乗ってます。薄めの文庫、1日で読み終わってしまぅ~(o ̄∇ ̄)