アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

ブラウニー・ブラウニー

甘いものが大好きで、隠居中せっせとお菓子作ってました。
オーブンがないので、フライパンやHSメーカーを使って。
フライパンでできるブラウニー、梅酒の梅実を刻んだり
バターと砂糖は控えてオートミールやバナナを入れて嵩増ししたり。
手前味噌ですが、👍結構美味いです💥💯😍… 


月曜日にMXで再放送していたアニメ「赤毛のアン」終わってしまいました。
「第15話 秋の訪れ」で 不登校中のアンが
マリラに教わりながら初めて作るお菓子がブラウニーでした。
  :「きれいに平らにするんだよ。でこぼこしたお菓子なんてみっともないからね。」
                                               これじゃ合格点もらえそうもないです。  ┐( ̄ヘ ̄)┌


前頭葉がワンワンしてます。知恵熱出そう。。゛(ノ><)ノ。
3ヶ月の試用期間は全うできることになりましたが、来年の話はまだできません。(´∩`。)