アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

火曜日の夜ふかし


メーカー派遣の販売員さん(女性70代半ば)
:PERFECT DAYS観た?
:行こうと思ってますけど・・・
:面白くなかったわ、行かないほうがいい


と言われましたが、観てきました。


19:00~PERFECT DAYS
代り映えのない日常のいとおしさ、私は好きです。


21:35~ゴジラ-1.0/C
モノクロ版どうしても観たかったのです。この時間しかないの(-_-)
カラーより味わい深いかも。。


~23:45終了、、最近夜ふかし、こたえます( ;∀;)






.