アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

⏰約2時間⌛



🚃JRさん終日運転ありがとう。しかしなかなか時間がかかる。

昨年はスカイツリーを拝んで錦糸町まで極寒さんぽ。
御茶ノ水や中野の吹き曝しよりは新宿のほうが風が避けられるだろうと
ジャニオタさん達との合流で朝のラッシュのような秋葉原で山手線に乗り換えて
新宿のホーム下階で20分待ち。始まる前にお弁当たべといて本当によかった。



カウントダウンが全て終了したのが、02:30 
1時間早く始まったけど終了時間は去年と一緒⏰
両国発02:35(三鷹着03:20)に乗ろうと思ったら生さだが終わる前に席を立たねばならず
次の路線情報の検索結果は中野で乗り継ぎ40分待ちの三鷹到着04:55
風は強いが今年は少し暖かい。神田明神さんへお参り行こぉっと。
両国から御茶ノ水までぽたぽたさんぽ👣


何年も前だけどカウントダウン終わりに神田明神さんにお参りしたことがあります。
確かその時は、部分月食を見ながら神田まで歩きました👣
お茶の水の24h営業のMcDonald'sで始発まで時間潰すことができたなぁ~










.