アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

🎬ゴジラ-1.0🎬飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~🎬


メーカー派遣の販売員さん(女性70代半ば)が、
:友達が「ゴジラ-1.0」観たいっていうんだけど、何かいい映画なぁい?
:「アナログ」よかったですよ。ニノが出てるの。
数日後
:結局「ゴジラ-1.0」観たのだけど、よかったわよぉ~


というわけで、「ゴジラ-1.0」観てきました。




今回は、何にも考えずに楽しめる2本\(⌒∇⌒)/

稲城に住んでる同僚のお嬢さんが高校生の時、ネズミーランドからの帰り、府中行の表示の電車に飛び乗ったところ、行けども行けども知らない地名、車内アナウンスは唯一知ってる「この電車は府中行きです」「私の乗っているこの電車は何❔❔❔」と半べそで電話かかってきたとか・・・


草加の縫製工場さんや、春日部の裁断屋さん行くとき乗ったなぁ~







.