アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

よつばちゃんに会いにトキワ荘へ

時間がかかっても最短距離を行きたい性分

中野から江古田行きのバスに乗り哲学堂から1.3㎞ 歩くつもりが、
雨雲と追いかけっこだったはずなのに🌞ピーカン🌞
徒歩は断念 てかムリィ、青梅街道まで出てバス🚌に乗る。


🚏南長崎3から北上なのに🚏南長崎2で降りて北上してしまった。
途中児童館で案内書を貰い、炎天下 結局1.3㎞くらいさまよい歩いたか❓
真っ赤な顔したおばさんが玄関先に座り込んだら😲びっくりだよね、係の方がおしぼりとお水持ってきてくれました。

ダンボー連れて帰りました。




.