アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

🦷歯医者と🎬映画4本

久々の2連休、初日歯医者のあと🎬2本


🎬憧れを超えた侍たち 世界一への記録
・・・結果がわかっていても手に汗握る。
TVのドキュメントで何度も見ている筈なのに何度見てもいい。
期間限定上映、1週間延長。
平日なのに割引どころか割り増し料金、しかも満席。何度も観たい。


🎬水は海に向かって流れる
・・・何の気なしに観た。思いのほか良かった。
すずちゃんとスピッツっていいコンビだwa


2日目。。。


🎬怪物
・・・自分も誰かの怪物になるかもしれないのか。。。考えさせられる。。。


🎬岸辺露伴 ルーヴルへ行く
・・・TVシリーズ一生君のはまり役~
あんな優しい”ヘブンズドア”、あの一言聞くためにもう一度観たい。


楽しみにしていた2連休
あっという間に終わってしまった。