アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

いつも叱ってくれる人

友人Hに地元まで来てもらって🍴焼肉🐄Dinner🍽しました。人に会うのは5/末以来です。


年末に退社する際、15年分の荷造り手伝って(主に作業して)くれました。
彼女がいなかったら、翌日も荷物整理に出社してたことでしょう。


片付け下手の私をみかねて、BS朝日でやってる『断捨離』見なさいと
薦めてくれました。平泉成さんにぜひナレーション着けて欲しいw(o ̄∇ ̄)


焼肉帰りに汚部屋に寄ってもらって・・・
「ほんとに番組応募しようっか ┐( ̄ヘ ̄)┌  想像以上だw」って。
                
いつも叱ってくれてありがとうヘ(*u_u*)ヘ
ちょっとづつだけど、頑張るからね。たまに経過観察しに来てね。


こんなん出ましたぁ~

思い出した、引っ越し会社の人に「目のついた人形は当社では処分しかねます」って。。