アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

⚽📺終わってしまった(。´-д-)

⚽📺終わってしまった(。´-д-)


みそ汁作ってケンタ食べながら”鎌倉殿・・”からの”僕らの時代”そしていよいよ決勝戦。

前半2-0終わったところで寝落ち( ̄ ̼ ̄)zz
気が付いたら2-2・・・

延長開始早々に3-2👀冴え冴え
何かが起こりそうなままの終了間際、痛恨のハンドで3-3。
最後3分の攻防でますます👀冴える・・・表彰式まで見たら4時回るなぁ~早く寝たい~けど永遠に続いて欲しい~
なんと濃厚な3時間⇒30分くらいに感じました。(途中寝てたけど。。)




追記:E.マルチネスの品の無さにマイナス30点┐( ̄ヘ ̄)┌