アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

アリスに会いにベルサイユ。。???

渋谷に出ようと井の頭線、ポスターに惹かれ引かれて右のホームへ
先頭車両に乗ろうとしたら、各停だった(-_-)最後尾へ猛ダッシュ
🔔発車ベルが鳴っている🔔回り込んで駆け込み乗車🚃ひざ痛ったぁ~

渋谷⇒六本木ヒルズ 
🚌バス🚌に乗りたいのに
🚏地上階へ降りる階段はどこ❔❔🚏渋谷迷路難易度上がってる⇧
またもや🚌駆け込み乗車🚌インターバル5分じゃ足りんかった(。´-д-)


光の加減でジェロ―デルさんが一番きれいに撮れてる。

自分のスマホで写真撮ってくれる💛

あきら、ツレちゃんと呼ばれてた同級生がいたなぁ~
。。今でも呼ばれてる。。



原画の美しさにため息⊂(♡⌂♡)⊃