アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

しゃべるのはいや

冷蔵庫を見にヨドバシへ。
3月に見た時より同じスペックで2.5割程高くなってる(◎_◎;)
3月に買っときゃよかった。。。゛(ノ><)ノ
真夏の冷蔵庫の引っ越しは、どうしたものか。
もう少し涼しくなるのを待っとこ。



パターン引いてた頃は、20年位(3社替わったけど)J-Wave流しっぱで、よくピストン西沢さんとお話してました。


先日、入館時の検温機に「マスクを着けてください。」って言われ 😟イラッとして😕 「マスクしてますけど!」って言い返したらそばにいた警備のおぢ様にびっくりされてしまった。


だから、しゃべる冷蔵庫は絶対買わない。