アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

日曜日が楽しみ💖

先日の日曜、仕事から帰って「ボクらの時代」 続けて「鎌倉殿・・・」地上波OAの1h遅れで録画を観る。
この日の「ボクら・・」は伊東四朗×角野卓造×佐藤B作の3氏
「鎌倉殿・・・」では、新納慎也:阿野全成 壮絶な最期が描かれました。


「ボクら・・」最初のほうでB作さんがまだ無名の頃の三谷幸喜の舞台を観て「凄い作家が出てきたなぁ」と、楽屋に行き「うちの劇団の脚本書いてくれ」と頼んだとか。
「鎌倉殿・・・」を観終わって フゥー( ´ー`).三谷幸喜ってスゴイ!・・・


上総介 義経 範頼 景時 みんないなくなったけど、全成が私の神回です。
(三谷:真田丸でも新納:秀次 悲惨でしたねぇ~新納さんこそ<全部三谷さんのせい>ですねぇ~)

これまで負けた側の悲哀な最期が描かれてきたけど。。。
勝側「義時」の最期をどんな風に描くのか、あと4ヶ月弱、存分に楽しむzo~。