アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

もう もたないかも

電化製品、割と長持ちします。
ひとり暮らし始めた時買ったブラウン管TV、19年使いました。
展示品(現品)だったから+半年位。


2年前に買い替えた25年使用の洗濯機、わたしが2代目でした。
引き取ってくれた配達のお兄さん(20代後半)、「NECの白家電始めて見ました」って。
(最近の洗濯機、蓋閉めないと動かないぃぃぃ( ;∀;)


エアコンも13年使ったし。今の2台目は3年目・・・


懸案事項は、24年目の冷蔵庫と18年目の給湯器。
・・・そろそろ限界・・・