アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

さだまさし2DAY's

1日目MCだけ、2日目歌だけ、という企画が以前ありました。
(*'ー'*)b 2DAY's土日が取れました。(*'ー'*)b
とある月曜、バックミュージシャン氏のブログを読んでいると
『週末八王子でコンサートでした。』ってぇ❕❔❔❔❕
目の前カレンダーには今週末って記入してある。( ゚A゚ )。(🖊したのは・わ・た・し・)
チケット🎫を確認😭せっせっ先週末だぁ~😱 

へこみました。...(((;´ω`) つぶれてました。…

                           灰になりました。




あくる月、"お寺でJAZZ"というFreeLiveに行きました。
(バックミュージシャン氏の御長男氏がJazzミュージシャンなのです。)

お寺は駅の真ん前、電車を降りると…もうお始まっている筈なのに音♫がしない。
ふつ―にお葬式やってました。Liveは次週でした。(_ _|||)


   あぁ~せめて逆だったらよかったのに(´;ω;`)