アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

あしのうらのたわしのはなし

先日、ホビット仲間の 友人S子から近況メール、
「お風呂上りに踵にオイル塗ろうとしてぎっくり腰やりました」って。


踵って、がちがちにひび割れるんですよ、夏でも(´_`。)。。。
夏のほうがシャワー🚿で済ませることが多くて、シャコシャコをさぼりがち


ジムに通ってた頃(20年以上前)、お風呂で踵をシャコシャコしてると、
横に座っていたおねいさんが、
  :それなんですか?
 私:え?見ての通りタワシですよ。
  :触っていいですか?
 私:え?タワシをですか?足の裏👣洗ってますけど( ̄△ ̄;)
  :メガネ無いと何にも見えないんです。
 私:・・・(o ̄∇ ̄)
  :あぁホントにタワシですね!
 私:・・・(タワシだって言ってんじゃん)・・・
  :何処に売ってるんですか?
 私:駅前の100均で買いました。
  :帰りに早速行ってみます。


知らないおねいさんに、足の裏👣洗った泡だらけのタワシ触らせてしまいました。

       1週間程毎日シャコシャコすると踵ガチガチなくなりますよ(*'ー'*)b✨