アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

17年振り 🍜

調布からの帰り道, 三鷹通りを北上  JAXAを左折 100m程にある「らーめん小国」
16:30かぁ~。。夕飯にはやや早いが、行ってみよv(^∀^*)


"こども"ってMENUがある、そうだ"こども"だ。餃子も食べたい。


客は私だけ。しばらくして40代後半の男女1組、やっぱり"こども"2杯と餃子1枚。


30代後半の男性1人、すっごぉぃ~大盛注文した。どんぶり私の顔よりおおぉきいぃ。
(; ̄д ̄)東八道路沿いだけあって??ボリューミー。


20年以上前ですが、月1で通ってました。おいしぃんですぅ。

 あの頃はなんでもなかったのに・・・
        ・・・23時近いけど、まだおなかいっぱい・・・(o ̄∇ ̄)