アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

今年の灯火管制

シーズンに2回はやってしまいます。ブレーカー落ちると、電話の時刻設定が初期化されて(´ヘ`;)。  ビデオデッキ📼を使っていた頃は、録画設定やり直しになって辟易しました。今使ってるDVD💿デッキは、停電しても録画はしてくれませんが設定は維持してくれます。


今年はこんなん作ってみました。


ドライヤーとティファールが要注意です。 


クーラーつけっぱ出社も、シーズン2回はやってました。玄関開けると何故かヒンヤリ、へこみます。


昔の配電盤。


高校生の頃よく母に「ヒューズ飛んだの、直しといて。」って。3歳下の弟が隣にいても母は私にさせてました。