アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

桶狭間2連戦

やっと歯医者の予約が取れました。矯正装置が取れました。


ホビット仲間としながわ水族館へ行った'18の終戦記念日、イルカの赤ちゃんが
生まれたばかりだとかで🐬ショーが休演、『お盆の稼ぎ時に産休だなんて』と
マタハラ発言を咎められつつ、この後🦷歯医者だっつうのに干物のパッケージに
入ったチョコレートを2袋購入。

あれから2年半、カレー🍛や紅茶☕は着色しやすいから控えてとか
(全く無視してたけど・・紅茶よりほうじ茶のほうが着色しやすいw・・) 、
食べ物がワイヤーに挟まったり引っかかったりの難儀な2年半。
・・・やっとはずれたぁ~(*'ー'*)b・・・のだけれど、
まだあと2年 夜寝てる間はマウスピースを填めねばならず( ´ー`)フゥー...先は長いです。


まぁ、少し口元が楽になったところで、映画を1本。
                             『ブレイブ -群青戦記-』
青年マンガ 原作    突然戦国時代にタイムスリップしてしまったスポーツ名門校の
高校生たちの、もう少しさわやかな青春戦国物のつもりで観に行ったら【PG12】っか。
[戦とはそういうものだ]とは言ってもあんなに意味もなく高校生が殺される様は・・・
・・・なんだかなぁ~・・・   √( ̄‥ ̄√                                  


翌日、海老蔵=信長の『桶狭間』。 期せずして2連戦でした。