アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

RichじゃないHotel Life

19年末に離職した私、1/中から週4でパートに出ていました。
同業種、パターン作成とサンプル出しのお手伝いです。気に入ってもらえればそのまま
正社員契約の流れでしたが3/中で終了となりました。
                                    いわゆる雇止め、みたいな?。その話はまた別の機会に…


一年前の今頃、その日デザイナーさん急用でお休みでした。
1日のびのび仕事をして定時にとっとと退出。
地元の駅前のスーパーで朝食の買い物をし駐輪場へ、
      。。。。カッ…🔑カギガナイ💧(; ̄д ̄)。。。
        昼食に出た時LunchBag(会社の机の中)に入れたままだ。。。
   20:30。。。 会社にTel "ダレモデナイ" (o ̄∇ ̄)
 
1駅先のJR系列のビジネスホテル(18年前夫婦喧嘩の際 何度か泊ったことがある)で
シングルを取り 隣接の大型スーパーで小分けの化粧水とクリームを購入、
親切そうな店員さんに訳を話しファンデーションの試供品をもらいました。
レジ袋下げてなんて風流なホテルライフ(。´-д-)。

翌朝、駐輪場に戻り朝食用に買った ハム プチトマト カイワレ大根を
自転車のかごに入れ(真冬だし直射日光当たらんし誰も盗らんやろ)出社いたしました。


   宿泊費\ 8,000- 化粧品代\ 2,000- 。。。1日ただ働き。。。(_ _|||) 


               2度目のかぎ事件でした。