アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

この日の結果は解除になった頃


かけつけ2本🎬は22(月)。ぽかぽかで(花粉さえ飛んでなければ)絶好のお散歩日和。
"殺意の道程"、朝一の上映のためか、4人/58席❕  11時半からの同じスクリーンでの
"マーメード…”は座席の8割埋まってました。
観終わって13時半、ご飯食べようっと吉祥寺の西端の中道通りをぶらぶらと、
❕❕今日って月曜だよね、平日だよね❕❕びっくりの人通り❕❕
週末や祝日は行列ができるけど今日は大丈夫だろうと思って”モンタナ”へ、
なんでこんなに並んでるのぉよぉ~( ̄△ ̄;) 
口の中がチーズ🧀をかぶったドライカレーになっているのに。
ひと回りして戻ると待っているのは2人。これくらいなら、と 待つことにした。。。。
。。。ら。。。20分 フリーズ。。。。今日平日だよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌                       

                  🎊🍴おいしかったけどね😍