アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

♫着ていく服が まだ決まらない~♫

ここ3年ほど急に大汗かいたりするので、通年綿素材の服しか着られません。
移動先の挨拶、何着て行こう┐( ̄ヘ ̄)┌


隠遁生活中は着るもののことなんぞ何も考えずに暮らしてました。
            (アパレル復帰あきらめて、世捨て人でしたので。。。)


箪笥の中整理した時にだいぶ捨てましたし。
ε=(・д・`*)ハァ…ため息つきながらクローゼットOPEN。
30年前のサンプルセールで買ったアンブレラプリーツのスカート。

ベルト寸(実寸)64㎝ えぇ~っ うっそーっ 😲穿けた😳 
ベルトが細い(2.5c巾)のでキツイがボタンがとまる。
(ベルトの上下には、もちろんはみ肉が。。。😱) 
この2年でだいぶ(4㎏程)痩せました。けど、まさか入るとは思わなんだw。