アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

My Favorite Things~2


"精霊流し"リアルタイムで聞いてた頃からさだまさし(当時グレープ)好きです。10歳のときの40日間の入院中にラジオでよくかかっていました。中学生になって深夜ラジオ聞きはじめ、"さだまさし"に再会しました。中3(15歳)で初めて神奈川県民ホールのコンサートに行って以来,年に1回は必須です。5/23川口延期になってしまいました。いい席だったので残念です。延期になったチケットそのままとってありますが、就活いかんです。
自他ともに認めるかなりのメンクイです。お付き合いするなら、中井貴一さんか椎名桔平さんその双璧に3年ほど前に高橋一生君が加入しました。(意見には個人差があります。)よく聞かれます、"何故(メンクイなのに)さださんそんなにすきなの?"
  "ラジオから入ったんだ、まさしんぐWORLDに"…当時はアイドルだったのよ。