アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

Yahooトピ≪「死んでも床にモノを置かない」 ための5つのルール≫

Q:部屋の片付けに関する悩みは何ですか?
   1位 服やモノが部屋にあふれている
   2位 モノがなかなか捨てられない
   3位 片付けてもすぐに散らかってしまう
 部屋にモノがあふれているという声が多数。「いつか使うかも?」と、断捨離が苦手な人も多いみたい
  ■Rule1
  部屋はキレイにするのではなく、“整える”ことを意識!
  ■Rule2
  1つ買ったら、1つ手放す!
  ■Rule3
  買うときは、先に置き場所を考える
  ■Rule4
  24時間以上、モノを放置しない
       ■Rule5
      モノの置き場所は、生活動線を優先して考える
  
  コメント:こういうのは性格だからやる人はとっくにやっているし、今やってない人は永遠に無理だと思う。


仰るとおりです。できるようになる気がしません。
 「Brogってる間にかたずけろ」って?ほんとその通り┐( ̄ヘ ̄)┌
   とりあえず今週はこの3箱処分するぞ!💪

こんなん出てきました(o ̄∇ ̄)