アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

bahabaの🍴女子会🍴ダブルヘッダー


9月の末にH子が還暦祝いに吉祥寺でイタリアンLunchをごちそうしてくれました。



29日夜半に女学校の部活の同期から”明日ってどうするの”とのLINE。
9/8に集まる話がまとまって以来 なしのつぶてで すっかり忘れてました。
(だって集合場所のLINEが来たの30日7:30だよぉぉ~)
吉祥寺11:45 桜木町17:30 のダブルヘッダーになってまった。



バレー部の同期会,とても還暦のばあさん女子会と思えないオーダー量。
わんこそば状態、写真なんぞ誰も撮ろうとせんです。(一般的な60歳の1.5倍は食べたぞ)
いつもはぼっち食、大勢でたくさん食べたのは久々、楽しい\(≧∀≦)/💖

一瞬で48年前に戻れる仲間。
帰宅したのは23:30。
48年の歳月背負って明日も仕事だぁ~








.