アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

🖼J・V リベンジ🎬



Vermeer The Greatest Exhibition 4/12~ UPLINK吉祥寺 で上映開始


朝一上映に負けず、今日は満喫いたしました。




「天文学者」「地理学者」のモデル、私の中ではリチャード・ギアです。
大好きな「青衣の女人」読んでいるのは(だいぶん陽は高いけど・・・)後朝の文。
手紙シリーズは、平安貴族の文のやり取りと重なります。


オランダ・アムステルダム国立美術館での展覧会チケット数十万枚が開幕後2日で完売!!
これほどまでにフェルメールの作品が一堂に会することはないとされた
貴重な展覧会の映像作品。


上野に8点来た時は3日通いました。全35点世界中まわってみることが夢のまた夢です。


2度3度観に行きたいけど、特別料金、ふだんの2本分( ;∀;)
前回が悔やまれまするぅ~。。゛(ノ><)ノ









.