アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

10日から3泊

職場近くのホテルが取れず、徒歩👣トホホな15分
台風の進路を気にしながらの4日間です。


仕事終わり、早起きのたたりか?頭痛が(´ヘ`;)
地下街で夕食を調達しTAXI🚖に乗る。
一方通行のせい❔同じところグルグルしてる気がする。ボラれてる❓
🚖:両替町のホテルはここだけだけど・・・
  :(無言でレジメを見せる。心でファイティングポーズ)
🚖:アぁ~わかったわかった、これは呉服町だねぇ~
  :(昨日送り状に両替町って書いたもん(`Д´*)
この体調でぼったくりと闘うんはしんどいよぉ~)


はたして、請求は1メーター分❕❕ (-_-)
taxi🚖氏疑って<(_ _)>


部屋に入ってTV📺点けたらいきなり♪精霊流し♪が・・・
浜松でのコンサートのCMでした。




晩飯食べて、詰め詰めに送ったシャツ👚3枚のアイロン掛け。頭痛いよぉ~


長い長い1日目終了  おやすみなさい😑