アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

jikannha dekitaga kanehanai


休みが増えたので、メジロをいっぱい追いかけて👛が軽い。(_ _|||)


石橋財団コレクション×山口晃 
「ここへきて やむに止まれぬ サンサシオン」観てきました。



ネタバレ注意





・・・CAUTION・・・


視覚の不安定さの体感、
《汝、経験に依りて過つ》
この作品は、もともと豊島園にあったアトラクションを再現したものだとか。
入る前に「めまいの持病などや体調に不安のある方は避けてください。」と言われた。
部屋に入った途端「うっっ気持ち悪❕❕❕ あの椅子座ってもいいですか❓」って聞いたら
「かまいませんが...(座れるもんなら座ってみろよといわんばかり)」
椅子までたどり着けん(*_*)


《モスキートルーム》
ま白い部屋。一瞬真っ白、だんだん🦟蚊だけではなく、カゲロウがうようよわいてくる。
自分の飛蚊症が、どれほど酷いか実感。ここは眼科か😶😶😶


「ここへきて やむに止まれぬ サンサシオン」実感しました。


お出かけの方、ヒールやミュールは✕歩きやすい靴👞でお出かけください。


この後、日比谷に出て🎬2本。。。






.