アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

出張の打診

:ペットがいるから泊りの出張ダメとかある?
:私を待ってる男も子供も犬も猫もカメもうさぎも小鳥もおりません。
 🐶🐈🐢🐇🐤
:3泊なんだけど。。
:さっ3泊でっすっかっ❕・・ローズマリーちゃんが死んじゃう・・💧
:持ってきてくれればお水あげとくよ・・
:いえ、管理人さんにお願いしときます。
:えッぇ~コンシェルジュがいるような高級なマンションに住んでるのぉ~?
:そんなとこに住めるようならここで働いてませんです( ^ω^)・・・


お盆の真っ最中3泊4日の出張入りましたぁ~