アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

8:30のお約束

7:30に出発するも、吉祥寺から井の頭線 ̄Д ̄しまった8時前は急行がないんだった。
渋谷8:31のバス。。ahahhh~遅刻っだ😱
8:45クリニック到着


「鎌倉殿・・」のキャストで「相模のもののふたち」を読みながら詰所の一角で準備開始。


診察室の声が丸聞こえです(-_-)事務方さんの電話対応も丸聞こえ。


目黒区の健診のキャンセルの電話を何軒か受けてました。理由がコロナっぽい発熱。コロナの検査予約が明日以降との返答。職場でも6/末から3名ほどコロナで欠員出てました。再流行してるんだなぁ~と実感。布マスクしてたら、不織布に替えられました。


1h程でトイレ🚽に行きはじめ、4回目から出たものを看護師さんに確認してもらうの🙄
6回目でやっとOKが出て、検査室前に移動。11:45頃検査開始。胃カメラの時もそうなんだけど、麻酔の効きやすい体質で、モニター見る間もなく意識がなくなり”終わりましたよぉ”
と起こされます。麻酔が切れるまで寝かせてもらい、腸の中の写真見ながら問診。異常なく終了したのは15:30・・・おなかすきましたぁ~~~